Q&A 会員登録について
Q:会員登録方法の手順がよくわかりません
A:新規会員登録専用バナー、もしくはご注文時の際、注文者情報入力のフォームに新規会員登録情報でご登録下さい。
ご登録には必要項目がございますのでご入力をお願いします
→お名前、電話番号、メールアドレス、郵便番号、ご住所、番地、アパート、マンション等建物名、お部屋番号、
パスワード(パスワードは、お忘れなく管理をお願いします)のご登録をお願いします
Q:会員登録しなくても商品購入は出来ますか?
A:会員登録なしでも商品のご購入は可能です
Q:メールマガジンの登録は必須ですか?
A:必須ではございません。
あらためてメールマガジン登録(解除)への変更も可能です。
メールマガジン登録バナー登録(解除)のフォームから変更をお願いします
Q:ノニやブアメラの特別の会がありますが、一般会員と何が違いますか?
A:ジャムゥの米寿堂の願いは、皆様の少なくとも米寿のお祝いを笑顔で迎える健康長寿で戴きたいことです。
健康長寿は一朝一夕で達成できるものではありません。
元気な時から、コツコツ・イキイキの生活が大切だと思っています。
そのために、コツコツ・イキイキと長くノニジュースやブアメラをご愛用することをご提案したいのです。
長くご愛飲頂くために、一般会員様用価格よりご負担を減らすことと、ノニやブアメラに思いを込めて頂ける方を特別会員
としての二つの会を設けました。
ノニ1万人の会とブアメラ1000人愛好会は、統一されて「プレミアム会員」になりました。
プレミアム会員専用ページで両商品とも特別価格で購入可能です。
ご注意下さい。
「ノニ1万人の会」と「ブアメラ1000人愛好会」が統一されたことによって、プレミアム会員は同一アカウント(emailアドレス)で同時に登録入会が可能です。
Q:会員の登録を解約することは可能ですか?
A:可能です。会員登録修正フォームから「退会」をお願いします。
退会されてもご注文はキャンセルされません。及び、過去の注文情報も削除されませんの予めご了承ください。
|