代金支払いについてQ&A
Q:代金支払い方法にはどんなものがありますか?
A:銀行振込(前入金)、代金引換、クレジットカード決済がございます。
ヤマト運輸 代金引換サービスでは、現在は現金支払いのみ対応、
佐川急便のe-コレクト(代金引換)にも対応しており、以下のクレジットカードがご使用いただけます。
Q:代金を入金した時に、確認の知らせはあるのですか?
A:ご登録のメールアドレスに入金確認完了のお知らせをしております。
Q:代金引換(代引き)の方法はありますか?
A:対応可能でございます。別途代引き手数料がお客様ご負担となります。
配送業者の選択はできませんので予めご了承下さい。
Q:ゆうちょ銀行が便利ですが、ゆうちょ銀行は利用できないのですか?
A:現在、ゆうちょ銀行がご使用できません。
ゆうちょ銀行の口座開設を申請していますので、申請が許可されれば使用可能になります。
ご不便をおかけしますが、お待ちください。
Q:送付された商品に不備があった場合、返却すれば代金は返却していただけますか?
A:商品の間違い、破損など当店側に不備や瑕疵(かし)、欠陥がある場合、商品代金は返却いたします。
商品到着後7日以内に当店(電話:0263-28-6888)までご連絡下さい。
該当の商品は、お手数をおかけしますが送料着払で返却下さい。
|