代金支払いについてQ&A
 
Q:代金支払い方法にはどんなものがありますか?
 

A:銀行振込(前入金)、代金引換、クレジットカード決済がございます。
 ヤマト運輸 代金引換サービスでは、現在は現金支払いのみ対応、
 
佐川急便のe-コレクト(代金引換)にも対応しており、以下のクレジットカードがご使用いただけます。
















Q:代金を入金した時に、確認の知らせはあるのですか?

 

A:ご登録のメールアドレスに入金確認完了のお知らせをしております。


Q:代金引換(代引き)の方法はありますか?

 

A:対応可能でございます。別途代引き手数料がお客様ご負担となります。
 配送業者の選択はできませんので予めご了承下さい。



Q:ゆうちょ銀行が便利ですが、ゆうちょ銀行は利用できないのですか?

 

A:現在、ゆうちょ銀行がご使用できません。

 ゆうちょ銀行の口座開設を申請していますので、申請が許可されれば使用可能になります。

 ご不便をおかけしますが、お待ちください。

 

Q:送付された商品に不備があった場合、返却すれば代金は返却していただけますか?
 

A:商品の間違い、破損など当店側に不備や瑕疵(かし)、欠陥がある場合、商品代金は返却いたします。

 商品到着後7日以内に当店(電話:0263-28-6888)までご連絡下さい。

 該当の商品は、お手数をおかけしますが送料着払で返却下さい。



 

ページトップへ